最近時間がなくて間食してない(笑)

★★★間食って・・・★★★
最近忙しくて間食する時間もない(^^;
必然的にお腹が空ききってから次の食事になっている
ダイエット的には良いパターン
私の場合、家にいてちょっと時間があると何か口にすると言う癖がある
だから仕事で忙しく家に居ない=自然と痩せる
暇になると肥える(笑)ワラエナイ
そんな感じ・・・
ダイエットの為にどんどん仕事くれー!(笑)
この前作った夜ご飯、玉ねぎの肉巻き~
ビジュアルが楽しい♪食べごたえもある~

味付けは醤油とみりん
さーて、本日も定休日返上で出社です(>_<)
お弁当【フルーツ、サラダ、ゆで卵、蒸かし芋】続いてます
私、飽きないのよね・・・
カワイイ保冷バックが欲しいな!(現在、かつて昔に6缶ビールについて来たやつ使ってますので)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

