【こだわり】ってことで一歩譲って【砂糖断ち・小麦断ち】ゆるく継続よ

★★★誰でもあるよね・・・★★★
昨日の続き。。。
オルトレキシア疑惑(^_^;)
皆、程度の差はあれ食に対する【こだわり】ってあるでしょ~?
少しこだわりが多いだけ(笑)
これ以上エスカレートしなければ問題ないと見た
今現在
◆肉・魚食べられる(質にはこだわるけどね)
◆どうしてもの外食もまあなんとか(笑)
◆必須カロリーと栄養素はとれてる
だから、大丈夫と見た(笑)
これからは、たまの外食(蕎麦は10割じゃなきゃ!とか。。。添加物が!とか。。。気にしないように視点を変える)や頂きもの(ここ半年は全て横流し(^_^;))も食べて見る(自分では今まで通り買わない
外食で付いてくるスイーツやいただき物のお菓子等は毒は毒としての認識は変わらないと思うが
毒に対する自己免疫等を退化させない為の行為と割り切り美味しくいただく(食べたらおいしいに決まってるじゃん(笑)脳が覚えてるでしょ)
そんな感じでガチガチにならずいってみようと思います。
ただね・・・程々にという事が出来ないからこんな事になってる訳で・・・
たまにとは言え自己免疫退化防止の為といえ、体に入れたらどーなるかは未知数(爆)

 

