やっぱりこれって病気なんだろうな…

★★★オルトレキシア★★★
健康を追い求め過ぎて不健康になる【オルトレキシア】
全てがまんま私に当てはまる(^_^;)
どーしたもんかな~(笑)
出来れば私だって・・・
どーすれば?
絶対に止め続けなければならないものは【アルコール】コレだけはね…コントロールする自信が皆無なんで(笑)
それ以外は解禁にすべき?
いや・・・でも、毒だと分かってる物を口にするなんて。。。
十回に一回くらい毒を覚悟して食らうか?(荒療治だな)
でもそのくらいしないと抜け出せないかな?
たまに食べるくらい大丈夫だ、とは分かってるけど
私の完璧主義が許さない・・・←コレがダメなんだと分かってもいる
もっとダメ人間になろうとしないといけないなんて・・・(完璧に出来ないヤツはダメ人間と言う認識、自分を含め。)←だから、コレ!がダメ(笑)
何だかな~
辛いな~(T.T)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

