男性は女性の体重を知らなすぎる

★★★怒りに満ちた今朝★★★
ダーリンが久しぶりに体重計に乗った
68kgくらい
『ねぇ、同じくらいだよね〜?』???
一瞬意味が分からなかった・・・
『60kg台じゃなかった?じゃ50kg台?』はぁああ?Σ(-᷅_-᷄๑)
確かにかつては60kg台でしたよ、それから15kg痩せましたがっ!
だけど今じゃ周りから細いわね〜とか、痩せたね〜とか変わったね〜とか言われるくらい減りましたがな
それをだね・・・なにをいう?
客観的に見てないのよね・・・ま、関心がないってことね(笑)
私のダイエット依存スイッチを間違いなく押してしまったのだよ君は(-.-)
こんなに注意して気を付けて食事療養(オルトレキシア気味なので)しているというのに
思わぬ地雷がこんな身近に。。。フッ
イライラしてコルチゾールが噴出しちゃうじゃないか!
でもこのイライラは食で紛らわすことはしない、健康を害するからね・・・
はー、ムカついて文章がまとまらん!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

