【回復食】痩せるよね

★★★わーい!七号食10日間終了~★★★
昨日はお味噌汁が楽しみで楽しみで・・・わくわくしながら寝ました

今朝のお味噌汁はしい玉人参の重煮をお出汁代わりに入れてます
本当は具なしだけど。。。七号食中も毎日ぬか漬け野菜食べてたんで野菜はいいでしょ(笑)
ちょいユル七号食なのです(なるべく余計なものを摂取しないという理念に基づいて自分なりの最小限で)
今朝は出勤途中に実家に立ち寄り玉ねぎをもらった
近所の人に「細いわね~」って言われて満更でもなかったわ(笑)
そりゃそうだよ・・・十日間いやプレ七号食も含めると15日間!玄米生活だからね(^-^;
今までの経験からすると4kgは確実に落ちてるだろう・・・
体重は測ってないからね(笑)
真の目的は瘦せることじゃないから

「食のコントロール」が目的だから

どんなに体にいいと言われるものでも食べ過ぎは良くないのよね(^-^;
これから習慣にしていくことは
【お腹が空ききってから次の食事をいただく】(偽の空腹に注意)
【腹八分目】
これがまたどうにも制御出来なくなったら七号食の出番になるだろう(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

