当たり前の事を出来れば【太らない】

★★★お腹が空いたら食べる★★★
ダイエットってイベントじゃないのよね~
期間限定とかさ
もーそんなの無意味なのにね
ライフスタイル=習慣が変わらなければ
また元に戻るだけ
要は脳なのよね!やっぱり(笑)
+++
毎日ヘロヘロ~家事に仕事に全力投球(^^;
あっという間に7号食も今日で7日目!
そうそう!
暇だと太るよね(笑)
暇だと1日中食べること考えてたり(笑)するけどさ
忙しいとそれどころじゃないものね
+++
毎朝起きがけにお腹の肉を掴んで(まだ掴めるんかい!)減り具合を確認(笑)
確実に減少中!
+++
7号食が終わったら
当たり前の事を出来るように習慣化しよう♪
それは・・・
【お腹が空いたら食べる】
キチンと空ききってから次の食事をする
そして腹八分目(←コレが難しい)
いつも間食するは腹十二分目だわでは
いくら白砂糖、小麦断ちでも太ります(笑)
太らない人が普段当たり前のようにしてる事が出来るように・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

