浜崎あゆみの劇太りを見て気が緩む(笑)

★★★お腹回りの肉が!★★★
気が付けばお腹回りの肉が掴める今日この頃です(>_<)

市販のお菓子や白砂糖、主食系の小麦は相変わらず食べておりませんが んがっ!

だらだら食べちゃう日が多かったみたい

基本1日1.5食

⬛朝・・・MCT珈琲(自己流、バターは入れません)
⬛昼・・・さつま芋1.5本くらい・茹で卵・フルーツ
⬛間食・・・あればナッツ・フルーツ・お煎餅系
⬛夜・・・家族と一緒(主食は私だけ寝かせ玄米)
まぁそんな基本ラインなのですが
私の悪い癖で 一口何か食べ始めると‼
それからずーっとだらだら1日中何か食べ続けるんですよ
食間が1~2時間あるかないかで食べ続けます(笑)(血糖値に良くないね)
なので朝が要なのです!
朝、フルーツだったらいいか?と一口食べ始めると・・・
その日は、だらだらの始まり~(>_<)
そんな日が多かった見たいですね(^^;
やはり午前中は水分だけというのが私には必須!
少し引き締めようかなー・・・なんて思ったり思わなかったり(笑)
そうそう、最近の浜崎あゆみのライブ写真が出回ってますね~
あれ見ると安心するのは私だけ?
いいのよどーでも、アユはアユなんだからね
そう、私は私なんだからね・・・って(笑)
++++++
★昨日めちゃくちゃポテチが食べたくなりました!★
でもアルコールは欲しいと思わないね~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

