【⚫️⚫️断ち】中に食べる外ご飯

★★★白砂糖と小麦粉を食べない生活★★★
完全自炊(加工品も使わない)なら結構簡単に出来ますが
外で食べるとなると・・・
かなりの難易度です(ーー;)
そんな中でもこれなら合格〜てのが
【十割そば】
昨日は少し遠くまでドライブがてら買い出し&ランチ
某道の駅に入ってる食堂チックなお店
地元の食材を使ったメニューが豊富です
そんなとき迷わず十割そば!(十割じゃない時は黙認して食べます)

十割そばとは言えお蕎麦屋さんではないのでそれなりです(乾麺を茹でた感じ)
つゆも市販のつゆのようです・・・
いーんです(笑)それでも!
楽しいドライブデートが出来たんですから〜
食に縛られてばかりじゃツマラナイでしょ
完璧過ぎると精神的に病んでしまいます(笑)
多少のルールアウトくらいでヘコタレル身体ではないので大丈夫と暗示を掛けます(笑)
↑こんな風に考えられるようになったのは大きな進歩です
これからも出来る範囲で白砂糖&小麦断ちライフを続けていこー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告