AndroidからiPhoneに替えてみた【その後】

★★★慣れない(・_・;★★★
xiからxiだったのでSIMカード入れ替えるだけで開通作業は特にありませんでしたね〜(オンライン購入)
まず最初に??戻るボタンがない(・_・;
あと、複数の起動中アプリを一括で終了させる事が出来ない?
そして、そして!
マナーモードがまさかのアナログ!
左側面上のスイッチを切り替えるというね〜(笑)
まぁ途惑うことばかりですが、なんとかなってます
ブラウザはPCもスマホもchromeを使ってるので標準がサファリってのが一つの課題
もちろんChromeアプリ入れて使ってますけど
ネットからpdfをダウンロードして保存→Gmailに添付送信というのが上手く出来ないのよね〜〜これはかなり不便よ
あとはホーム画面の見た目・・・(ダサっ(笑))
そなりに頑張ったわよ、脱獄しないで(笑)
ロック画面↓

ホーム画面↓

アプリアイコンが変えられないのがね〜泣
着せ替えも電話とか標準アプリは出来ないそうでね。。。
とりあえずしばらくはこれでいきます(笑)
悪い事ばかりじゃない見たいだし、安定したOS 見たいだしね〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村