LINEは絶対嫌なのでHangoutにしてみた(笑)

★★★メッセージアプリ★★★
LINEだけは絶対使いたくないっ!
という思いから、ずっとSMSを使っていたのよね・・・
1対1でしかやり取りができないのと、どんなに短かろうが一通3円~という料金
そして画像が送れない。。。とか色々不便だったのよね(^_^;)
ふとグーグルのアプリにあるんじゃない?と思い立ち(遅っ!!)調べたらあるじゃない~(笑)
ハングアウトの存在は知ってたけど何故か興味持たずで何のアプリかも知らんかった
しかも!今になって気付くが・・・
ネーミングが凄すぎ~(^_^;)
【Hang(韓)Out】だよ!勿論(hangout=たむろする)表向きな意味はこちらでしょうけど
隠された本来の意味としては前者よねププ
LINEをぶちのめし追い出す!てなね(笑)(LINEは韓国製だからね)←グーグルのこの姿勢に共感\(^o^)/
+++
てなわけで昨日から我家はハングアウト始めました(笑)
※あらゆるデバイスで使用できるからLINEより便利よね・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

