必要ないもの【体重計】と【カロリー計算】

★★★依存の象徴やめてみた★★★
体重計乗ってませんね~(笑)
毎日朝晩乗ってた時は今考えると病的よね
その数値で気分が変わるというアホさ加減
鏡みて大体分かるでしょ!?服でも分かるし・・・(いちいち確認しなくても良くない?)

キツくなったら、あっヤバっ(^_^;)てね
そのくらいで良いのですよ~
だって他人は人の事そんなに見てもないし(笑)気にしてもないもの・・・
カロリー計算もやってないわ~
一時は調味料まで計算してたけど
食べ物ではなくては数字を食べていたのよ、滑稽ね…
体の中でどう代謝されるかなんて人それぞれ未知数なのにね
まあ、こんな生活になってなんだかんだキープしてるわ(服が着れてるので(笑))
わー、なんか綺麗に着れてないわ~!って時は数キロオーバーしてると思うけど
また自然と戻ってるしね(^^)v
とにかく、何かに縛られてる(体重計とカロリー)生活ってのが苦痛でストレスで・・・悪循環のもとだった
やめて正解(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村