【わんぱくサンド】と今後の小麦摂取について

★★★粉の在庫整理★★★
今ある粉を使ってしまおう!と
昨日は朝から2回、HBで食パンを焼きました
強力粉は全部使いきったけど
準強力粉とライ麦粉がまだあるわ(^^;
+++
今日は家族もいるし甥っ子もアルバイトに来てくれるので(地下室片付けを時給1000円で受けてくれたわ)
お昼はわんぱくサンド~

軽くトーストしたライ麦配合の食パンに
コールスロー、人参マリネ、ナチュラルチーズ、無添加ハム、無添加ベーコン、きゅうり、粒マスタード
をサンド♪
+++
久しぶりのパン(^.^)
あれからまだ小麦についてのアノ本、読み終わってないです(^^;
今日大分進んだけどね・・・
現代小麦は食べないに越したことはない!というのが私の中での結論ね~(笑)
まぁ詳しく述べるのはカッタルイのでご興味のある方はお調べください
やはり麻薬と同じ作用をもたらすのよ(それだけでなく様々な病気の一因となってる)
幸い、今のところ小麦中毒にはなってない?
アレルギーも発症してない
だからこそ、今だからこそ距離を置くには良い頃合いなんだと思うのよね~
ほんのたまーに食べる(←コレが出来るうちがいいのよ)そんな感じに・・・
ま、今までも滅多に外でパンを買うこともないし~
月に一回くらい?しか食べないけど
パスタやうどん・・・も小麦だからね
その辺との距離も考えて行きたいなー(-.-)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村