【白砂糖断ち】のお助けアイテム

★★★ローチョコ★★★

何かと誘惑の多いGW(^^;
そんな時は無理せず白砂糖不使用のローチョコやクッキーなど作って食べます
+++
GW・・・手土産や貰い物で白砂糖たっぷりのお菓子などが手の届く所に‼
正直ザワザワしますね(笑)
だけど、白砂糖の害を思い出すとやはり手は出せないね(^^;
そんな時は手作り白砂糖不使用のクッキーやチョコを作って食べます!
はい満足です(笑)蜂蜜やメープルシロップで甘味を付けます
たまになので好きなだけ食べますよ~♪
このローチョコなんてもし買ったらこの量で4~5千円程するわよ(笑)
手作りなら千円くらいよ\(^^)/
頭も体も満足しますね(笑)
そんな感じで【白砂糖断ち】継続中~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村