2017-BBQ

★★★備忘録★★★
毎年恒例の親戚BBQ
去年はスケジュールが合わず開催中止でしたので2年ぶり
では記録(9人分+α)
メインのお肉達

塩麹豚ヒレ&プチトマト串(豚ヒレ3本分)

鶏むねのタンドリーチキン(グリルパン×3)

フルーツ盛り×2

筍チラシ寿司・砂糖不使用※(8合分、具材はジップロックMサイズ×2)

茹で卵、アボカド、キウイは丸のまま各自自由に食べるスタイル

写真にないけど、新玉ねぎのホイル包みと里芋のホイル包みも
息子と私で焼き番担当、ダーリンは接待担当(笑)
焼き番にゆっくり食べる余裕もなければ写真撮る余裕もなし(>_<)
立ち食いだし(笑)
まぁでも・・・楽しかったです♪(勿論ノンアルコール)
息子は昨日から体調不良でなんと今日は大学休んでます(風邪菌もらってきたようです)
私はいたって元気(笑)ここ数年風邪ひとつ引きませんね~
卒酒&無添加生活のお陰かしらね~♪

※酢飯は本みりんを煮詰めて酢と合わせたものを使用

コレがめちゃくちゃ美味しいのですよ~

原価高いですけど(笑)これなら安心して食べれます
酢飯ってびっくりするくらいの白砂糖が入ってます
(白砂糖断ちしてからお寿司やさんも・・・ちょっと遠のいたし)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

