あの湿疹の原因は・・・デトックスが原因ではなかった

★★★原因が分かりました★★★
あの湿疹

原因はデトックスによる皮膚の炎症ではなく(^_^;)
石けんが合わなかったのが原因でした
石けんを変えて気付きましたよ(笑)
頂き物の石けんを使っていたのですが・・・
先日の沖縄旅行の際、前からずーっと使っていた【シャボン玉石けん】に変えたのですよ
それからパタリとあの湿疹が出なくなったのです(°°;)
あら?あらら~汗
どんだけ毒まみれなの私・・・って思ってましたが
とんだ勘違いでした(^_^;)
原因が分かって良かった~この先どーなるのかと不安でした
今までの痕跡は少し色素沈着して残っているものの大事に至らずヨカッタ
てか、体って正直ね~
すかさず反応するのね
やっぱり無添加石けんが一番です!
基本に忠実に!ですね…
【もったいない】からという言い訳で使ってましたが使い続けてたらそれこそ元も子もない結果になってましたね~危ないわね
そんな訳でデトックスが原因ではなかったというご報告でした(お騒がせしました)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

