9連休スタ~ト・・・だけど予定は空っぽよ

ある意味贅沢過ぎるわ
★★★予定のない9連休★★★
明日から連休です(^.^)
明後日の親戚BBQ以外、特に予定がないけどね(笑)
有り余る時間、凄い贅沢な事よね~
でもねぇ・・・サーバー移転とか事務処理とかさ結局、仕事しちゃうんだろうな(^^;
昨日は実家に沖縄旅行のアルバムを持って行きました

いつもここのアルバム(^_^)金沢、函館に続き3冊目~
このアルバム作成までが旅のワンセットになってます(笑)
母の日も近いし~いつもの鰻屋さんで蒲焼きを買って

ご飯だけ炊いておいてもらって、鰻丼に(^.^)
旅行も連れていってもらって・・・母の日なんてもう十分よ!って言ってたけど・・・
全て私の自己満の為だからさ~(笑)気にしないで~と言っておいた
ちょうど藤の花が咲いていた♪

今年は見れたわ~♪いつも見逃してたのよね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

