2017-沖縄旅行■④■

結構ハードな旅
★★★運転疲れ★★★
最終日、楽しみにしていた所へ・・・
■4日目■
買っておいたフルーツで朝ごはん
基本的に私は朝はコーヒーだけでOKだけど
母は3食食べる人だからね
パッキングしていざ出発~
→→→ホテルから30分くらいのところ
ガンガラーの谷へ
現在も発掘調査継続中という自然に溢れた素敵な所

ガイドツアーで回ります(要予約)
ガジュマルに圧倒されっぱなしよ(笑)

いやー楽しかった♪
帰りにこんなもの買ってもらった~\(^^)/

ガジュマル(笑)母が自分と私に・・・
育てるの楽しみ(^.^)
ここのケーブカフェでお昼にしようと予定してましたが・・・

飲み物メインで食べる物があまりなかったので
早いけど空港へ→→→

その前にレンタカー返却
オリックスレンタカーは隣がガソリンスタンドなので便利ですね~4日間走って2000円ちょっとだったかな?
空港までバスで送ってもらって
お昼はまたソーキそば
そしてお土産物色~
時間が余ったわ、余りすぎよ(笑)
荷物を預けちゃったので前の便にも変更できず
クラスJシートは空席なし(>_<)
飛行機見ながら時間をつぶしたわ~
民間機の先にオスプレイよ!
見間違いじゃないわよね(笑)滑走路も自衛隊と共有してるのには驚きよ!
そんなこんなで3泊4日の母娘二人旅終わりです
良い思い出もできたわ~運転疲れしたけどね
これ以上年取ったら知らない土地で長距離運転出来ないわ(笑)
4日間、ダーリンも息子も何一つ困らず生活してたわ(笑)微妙ね・・・
有難いことよね~こんな時間をプレゼントしてくれる家族に感謝よ(^.^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

