2017-沖縄旅行■③■

南北大移動
★★★運転、また運転★★★
3日目、今日は最北端へ行った後那覇まで南下します
■3日目■
朝ごはんはホテルのブュッフェ

フルーツ~\(^^)/ドラゴンフルーツなかった・・・泣
昨夜はあったのに(-.-)
フルーツを食べ終えてコーヒーでもと席を立って戻ってきたら・・・
全て片されてた(笑)そんなに少食な二人に見えたのかな~(^^;
私はまだたべるわよ(笑)

パンも食べちゃった
ホテルでも少しお土産を・・・また紅いもチップ(笑)
私が買えるもの(食べられるもの)はこれくらいだったのさ(^^;
原材料を見るとね・・・買う気が無くなる物ばかりでね~
旅行中は食べ物には多少緩さを出してますがお土産はなるべく無添加、白砂糖フリーを意識してます
その点沖縄は白砂糖ではなく黒糖使用が多いので良いですね♪
→→→チェックアウトして最北端の辺戸岬へ

ま、これといって何もない辺戸岬(^^;とりあえず最北端に来ました!みたいな(笑)
→→→ここから南下して首里城を目指します!
途中道の駅でお昼休憩

ソーキそば食べました
そして、また運転
首里城到着~

中国、韓国人多いね(-.-)
修学旅行生もね
だーっと見学して
3日目の宿「JALシティ那覇」へ
こちらはもろビジネスホテルよ(笑)
2日目とは大違いよ寝るだけのホテルよ
国際通りのど真ん中にあるのでロケーションは最高です(^.^)
目的はお土産を買うことだけなので・・・
まずは塩屋さん→黒糖屋さん→夜ご飯の調達→朝ごはんの調達
国際通りのご飯やさんや居酒屋にはこれといって事前リサーチで目ぼしい所がなかったしね・・・
疲れたしね・・・
沖縄といったらタコライス!タコライスとタコスあと紅いもの焼き芋をテイクアウト♪
朝ごはん用にフルーツ♪
9時に爆睡(笑)
■3日目終わり■

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

