【旅行と食】白砂糖断ちとその効果

★★★食に縛られない★★★
帰りの機内からブログ更新中
やることない機内でWi-Fiが使えるのはなんとも嬉しいサービスね(^.^)
さて、旅行好きな私にとって【旅行と食】というのは
永遠の悩めるテーマ
旅に出ると必ず増量してしまうのよね(^^;
今回はちょっとした実験もかねてるの(笑)
【白砂糖断ち】の効果は旅行にどうでるのか?
行く前は【食べない自信はない】と断言してました
旅行中は白砂糖断ちも一時中断しようと思ってました~なので、いったん白砂糖を口にしたらどうなるんだろう?と怖さ半分興味半分てな気持ちでしたが実際は・・・
こんな感じでした~
長くなるので続きは次回(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

