久しぶりの【飲み会】は・・・

★★★卒酒1年8ヶ月後の飲み会レポ★★★
昨日は久しぶりの飲み会でしたお正月以来かな?
仕事関係の飲み会でかつての私の飲みっぷりを知ってる皆さん(笑)
飲まなくなってもうすぐ二年と言うことに驚いてましたよ( ´艸`)
ノンアルビールを飲みましたが、添加物だらけの日本のノンアルビールは甘くてマズいので嫌いです・・・ま、さすがにノンアルビールまでお断りするのも悪いので頂きましたが、正直水のが美味しいわ~(^_^;)
あとね、舌が敏感になり薄味に慣れてるので全ての料理の味が・・・調味料の味しかしねぇ(–;)酒に合うように調理されてるんだなぁ仕方ないね
今朝は浮腫まくってます(>_<)
もう全然飲まなくても楽しめるしむしろ飲んだくれてる人を目の前でマジマジと見てしまうと・・・
あー、止めて良かったな!と思いましたね
+++
色んな炭酸水が揃えてあるお店だったらいいのにな~と・・・あと、車で行って車で帰ってこられるという素晴らしさ☆には感激よ(笑)わーい飲まないと自由だ!行動が制限されない自由さを味わえます(^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ