【腸は賢い】【脳はおバカ】小麦断ち

花粉症悪化
★★★それでも小麦を食べるおバカな脳★★★
昨日の夜から目の痒みやら顔のムズムズやらくしゃみやら酷いです(>_<)
昨日は急遽お休みになったのでお昼は家で・・・

ラーメンですよ(笑)
あと2つ残ってます(笑)
人間の臓器の中でも最も賢いと噂の【腸】
脳はだませても腸はだませないね~
全ての要は腸内環境!現代小麦(昔の小麦とは違う、別物フェイクなのだ)は腸内環境を悪化させあらゆる慢性疾患と繋がっている・・・
本当に脳って・・・おバカね
すぐに騙されちゃう(都合の良いように捏造はじめる)いやね~っていいながらあと二個は食べる気だから困ったもんだ(>_<)
在庫が切れたら(パン用小麦、ラーメン)日常的に食べるのは止めようと思う
醤油に入っている小麦とかまでは気にしないことにします
あくまでも主食系(パン、麺など)を日常的に食べないってことに・・・(-.-)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告