うわーっ、ダーリンに読んでもらいたい!

【『酒をやめたいヒト』が読む断酒ブログ。 卒酒~わたしお酒やめました~】さんの記事を読んで
★★★私の言いたいことだわ★★★
【『酒をやめたいヒト』が読む断酒ブログ。 卒酒~わたしお酒やめました~】さんの記事(←リンク貼ってます)
いつも読ませていただいてるのですが
私が言いたいことを上手く表現してくれている
+++++++
そうなのですよ~
飲んでる本人は【ただ飲んでるだけ】
体に良くないことくらいは承知の上で・・・
自分のことだからほっといてくれ、くらいの軽い気持ちなんだろう・・・
が、本人の思いとは裏腹に周囲との関係は悪化して行くのだよ
確実に!
それが酒なんだよ
いつまでも飲みつづけていられるものではないのだよ
自分の体を壊すが先か?家族が破たんするか?
この先に待ってるのはその二択だということを・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【小麦断ち】はどうなった?

保留中です
★★★(^^;★★★
まだ全部読んでません・・・

読んだらやめたくなるでしょ?きっと
なのでウダウダ期間(笑)
あの(高橋製麺)ラーメンもまだ残ってるしぃ・・・
休みのお昼は最近こればかり

肉野菜炒めラーメン🍜
休日以外はほぼ1日1食(朝コーヒー、昼りんごバナナ、間食ナッツ)です
このラーメンとパスタの残りとパン用小麦の在庫がなくなったら
買うのを控えると思いますよ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村