本当に脱け出せた感じ【アルコール】

あと2ヶ月で丸2年
★★★卒酒★★★
昨日、夢を見ました
飲みに誘われる夢を・・・(一緒に飲まない?ってゆーナンパの夢(笑))
何の躊躇もなく「私、アルコール飲まないので!キリッ」て答えてた(^^;
今までも何度かお酒の夢を見ました・・・
夢で飲んじゃった時もありましたし、我慢する夢もありました(^^;
今回、初めて何の迷いも葛藤もなく【飲まない】という選択をした自分に驚いた(笑)
+++
確かに、今現在もうこれっぽっちも飲みたいと思わない
ビールやシャンパンなど飲むくらいなら炭酸水のほうが断然良い!と思ってる
これで本当に卒酒できたかな~(笑)って実感してる
+++
今まだ我慢と葛藤の最中にいる卒酒チャレンジャーの方!
我慢と葛藤から解放される日は必ず来ますよ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

