自給自足しかないのは分かってるが・・・無理だわ

知らないことがまだまだ沢山
★★★もういいかな?これ以上(笑)★★★
前に言っていた即席ラーメン早速食べました↓

全部で七種類程あるの・・・
今日はノンフライ味噌ラーメン

そもそも無化調の佐野ラーメンを食べたのがきっかけで
家でもたまにはラーメン食べたいな!って・・・
出来れば無化調の!
で、ネットで探したらあったのよ~
高橋製麺さんのがね
で、食べてみたわよ(^^;
普通に美味しいの・・・本当に無化調?
++++++
種明かしよ~(笑)
確かに無化調、ですけどぉ【酵母エキス】が入ってます
???酵母エキス?
調べましたよ~
化学調味料の一歩手前(>_<)
ザンネーンデシタ・・・(;´д`)
+++
確かに、化学調味料は出来れば取らないに越したことはない!
でも、手を変え品を変え・・・世に送り込まれるこれらの物質
全てを避けることは不可能!【自給自足】でもしない限りね!
+++
ハイ!降参!
出来る限り避けるけど
ある程度入って来るのは仕方ないことと受け入れよう(-.-)
ま、在庫がなくなったら買わないけどね(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

