ついに・・・顔に来たわよ

お風呂デトックス
★★★その後★★★
去年終わり頃から長風呂デトックスをしてるのですが
ついに来ましたよ~(>_<)
顔に・・・

どんだけ蓄積されてるんだ!私の体の毒素は・・・
もう今年に入ってから白砂糖も取ってないし・・・
添加物は以前から避けてるし・・・
それでも出るって(笑)どんだけだよ!
確かに、子供の頃は親も食害について無知だったのもあり(^^;
食卓に味の素はスタンダード!
10年前くらい前まではジャンクなものも大好きでした
コンビニも大好きでした(笑)
そんなこんなで私の体には沢山の毒素が蓄積されてたのでしょうね~
これがこのまま行くと・・・慢性的な病や癌などになってしまうのでしょうね~
なにはともあれ確実に体内浄化出来ている、人間の体って凄い良くできてるなーポンコツになる前にデトックス出来て良かったわ
もうしばらく湿疹は続くだろうな
♪春はデトックスの季節です♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

