カミングアウト!

言っちゃいます
★★★無理なこと~★★★
【親の下の世話】
義母及び実母(義父、実父すでに他界)の・・・無理(-.-)
人がなんと言おうと!冷たいヤツだと言われようと!
生理的に無理なんだ
我が子のオムツが精一杯よ
無理なものは無理
可笑しなもんだが親はダメだけどダーリンだったら大丈夫そう(笑)
何でだ?まーいいか(爆)
現実的に考えたら、ハッキリとそう言う結果が出て来た
今までは薄らぼんやり頭の片隅に少しだけ想像して
速攻でその映像を消去してたけど
まじまじとシュミレーションしてみたら
無理だわ~完全に壊れるわ私・・・
+++
外部委託に掛かる費用調べたわよ、ざっとだけど
特養~民間の介護施設までピンキリだけど
最低でも15万~、20万前後は掛かる見たいね
はぁ~っ・・・
自分もそーなったら息子に見てもらいたくないわ!
資金を貯めて置かなくてはね(^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

