【白砂糖中毒】から抜け出せたかも?

ホワイトday
★★★お返し祭★★★
ホワイトデーを明日に控えお返し祭がスタート(笑)
予想通りクッキーやチョコなど甘いものが・・・
よく、白砂糖断ち中でも頂き物は例外で有り難く食べる・・・なんて人も多いですね
多分ねそういう人はまだまだ軽い依存なのだと思うのよ
多分私がそんな事したら・・・数日、いや下手したらしばらくはまた甘い世界から抜け出せなくなるのは確実です
考えただけで・・・もうゴメンだ(>_<)
自分の力だけでは止められない甘いものへの食欲
助けて~と思いながらも食べ続ける、あの幸せとは程遠いあの感覚
本当に麻薬だ!と今だから言える・・・
もうあんな思いをしたくないし
この軽い身体の感覚も失いたくない(本当に心地よいのよ血の巡りが)
あの一瞬の【幸せ】は偽物だと確信した今
もう目の前のGODIVAの山には魅力を感じない(笑)
食べたければどうぞと人にあげることが余裕で出来る(笑)
有り得ない!3ヶ月前の私だったら!
物凄い執着心だったからね~目の前の甘味は全て私のもの!
そしてなくなるまで食べ尽くす!
そんな私がよ・・・
++++++
うん、確実に砂糖断ち出来てるわ
☆息子からのお返しは干し芋だそうです(^_^;)ナイスです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

