スマホでカーナビ

カーナビって・・・
★★★データがすぐ古くなる★★★
今使ってるカーナビ新しい道路のデータがありません(>_<)
データだけ入れ替えると17000円程する
なんだかなー・・・
そこでスマホナビ!【ヤフーナビ】

を使ってみましたよ
音声検索も出来るしリアルタイムだしメリットばかり?
いやいや、常にデータ通信しているわけだし
電池消費もするわよね~
ってことで本日実験してみましたよ
++++++
通勤時に使用してみました
*高速使用
*約50分の道のり
*スマホはエクスぺリアso-02g
++++++
電池消費は20%(結構だね)
使用データ量 9.5M
++++++
でした~これをどうみるか?ですね
臨機応変に使用しようかと、スマホホルダー購入しちゃいました(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

