昨夜のぐらぐらは乗り越えられたのか?

フラッシュバックが止まらない
★★★(笑)★★★
昨夜はかなりのピークだった(>_<)
一度やったら止められない白い麻薬よね・・・
でも堪えたわ‼長風呂&米ドラマで(笑)
で!今朝早速焼いたわ~
dsc_0425
オートミールそば粉クッキー
甘味はメープルシロップ
メープルシロップと本みりんと自家製麹甘酒と蜂蜜
これらは「ホドホド」なら使っても良いという
マイルール♪
完全なる砂糖断ちではないけど
全然良い!間違いなく体が軽い(体重は計ってないのでわからん)体重どうのこうのじゃなくて
体の体液がサラサラ軽い?というかそんな感じ
先日16年乗ってる愛車を車検&整備に出したのだけど
全ての液体をフル交換してもらったりしたの
もう別物よ!走りが軽い軽い♪
丸でそんな感じよ私の体も(笑)
カロリーなんて完全無視で白砂糖とアルコール以外
食べたいものは食べたいだけ食べてるけど
以前のようにすぐに体脂肪になりません\(^-^)/
血液浄化は痩身&健康には欠かせないわね
血液の汚れが全ての病の源なのよね・・・
とりあえず昨夜は乗りきった!という話でした(笑)
今日は分からないわ 爆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

