ルーター再設定とかセキュリティ強化とか

ひかり電話解約
★★★それに伴う諸々の事★★★
予定通り午後にひかり電話が止まったの
どうやらひかり電話のルーターはモデムとしての機能だけ見たいで
ネット接続には何の支障もなかったです・・・
んが!
やっちまったのですよ~(>_<) プロバイダの契約内容を見ていたら IP電話が使える事を発見(050発信の) それを使えるようにテキトーに設定してみたら 全てがダメになったわよ 爆 復旧までに軽く4~5時間かかったわ・・・(>_<)
ただでは起き上がらない私ですから(笑)
ついでにWi-Fiのセキュリティ強化もしてみました♪
結果オーライでしたがドタバタな1日でした
うーむ、何とかIP電話繋げたいな・・・(使わないけど念のため)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー: DIY