アジフライって一般的に【何開き?】

アジフライ
★★★怠けたのがいけない?★★★
昨日は体調絶不調(女子日)なのにアジフライにしました(^^;
dsc_0419
食べたくてね(笑)
買い物は全部息子に任せてね♪(春休みでだらだらしてるし~)
鯵はスーパーの鮮魚コーナーでアジフライ用に捌いてもらってね!
と・・・
そしたらねぇ
三枚下ろしになってるの(>_<)
私の中でのアジフライって背開き?観音開き?になってる尾も付いてるヤツ!
なのに・・・三枚下ろしだよ(T_T)
ビジュアル的には残念ですが美味しかった~
まあ、所詮無料サービスだし⁉怠けた私が文句言えない?
やっぱりちゃんとした結果をただで求めるのが間違いよね~
期待しちゃだめね~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

