40代食生活変えて【体質改善】出来てるな(^^)v

40代だけど明らかに30代より若返ったわ(笑)
★★★you are what you eat★★★
食べたもので体は出来ている・・・
まさに!そう!実感!
寝かせ玄米生活にしてからどのくらいだろう?
緩い感じの頃わを含めると二年経ったかな~?(ブログを見返してみよう)
+++
具体的にどんな変化があったかと言うと
【便秘体質から快便体質になった】
【生理がきっちり25日周期で狂わず来るようになった】
【花粉症が軽くなった】
今思い付くたけでこれだけある(^.^)
+++
まあ、寝かせ玄米生活だけでなくアルコールを止めた事も添加物を取らない事も白砂糖を取らない事も大きいとは思います!
相乗効果ね(笑)
何はともあれ細胞から生まれ変わってますからね~
これからも【寝かせ玄米生活+ノンアルコール・添加物・白砂糖ライフ】続けよう(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告