白砂糖断ちから2ヶ月\(^^)/

マイルドドラッグというのは本当だった
★★★白砂糖断ちから2ヶ月での変化★★★
辛いのは最初だけ(^.^)
今では料理に使うの甘味料は本みりん(みりん風調味料ではないよ)だけ
手作りクッキーに使うのはメープルシロップ
ヨーグルトには蜂蜜
そんな感じで市販のお菓子類などは一切食べておりません、外食もしたいと思わないので基本してません
というか、食べたいとあまり強く思わなくなった・・・
先日もバレンタイン用にケーキ屋さんでショコラを大量購入したのですが(↓色悪い・・・本当はもっと良い感じ)
1392422000217
自分用には一つも買わなかった~
我慢してるとかじゃなくて、要らないな~って(笑)ショーケースのケーキ達にもときめかなかったわ~
体から抜けきらない頃だったらぐらぐら来てたでしょうね(笑)
やっぱり、中毒性があるのよ!
抜けきらない内は【スイーツ=幸せ】【止めたら人生楽しくない】なーんて思ってたけど
それもただ食べたいがための言い訳
アル中の思考回路と一緒
別にスイーツなんてなくても【人生損したとかつまらないとか思わない】し(^.^)
白砂糖って食欲狂わせるし半端ない・・・
狂気の沙汰ですよ(今思うと)
なぜあんなに?と思うと、やっぱり中毒だったんだなぁと(>_<)
止めて体も変な食欲起こさないし
精神も安定♪
オススメですよ~白砂糖断ち!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

