MCTオイルが激安すぎて・・・

思わず買ってしまったわ
★★★(^_^;)★★★

仙台勝山館 MCTオイル 360g <ココナッツベース100%>

うちの近所のスーパー
価格設定がめちゃくちゃな時が多々あります(笑)
この有名なMCTオイル(仙台勝山館)が・・・
980円ですよ(^_^;)賞味期限が近い訳でもないのに!
2000円以上で売ってる店が多い中(笑)
思わず買った(買い占めて商売しようかとも思ったが面倒なのでやめた)
なので取りあえずこれ一本なくなるまで完全無欠コーヒーとやらを飲んで見ることにします
腹持ちも良く油が脂を流して(代謝)してくれるとか・・・
これもご縁(笑)ものは試、一本やってみるわ~
+++
他にもこんな価格で売っちゃうの?ってのが時々ありまして
今日はこのオイルのほか無塩カシューナッツ、生クルミも「え?」てな価格でした(笑)

そのスーパーのバイヤーがド素人なのか?
この地域に見合わない(この辺の人は知らないだろう&買わないだろう)商品が置いてあったりで
結局売れず賞味期限間近に値引き商品になるっていうね・・・
大丈夫か?このスーパー(笑)
私的には大歓迎、高品質なオイルなど激安でいつもゲットしてます
だって誰も買わないんだもの(笑)
とにかくたまにチェックすると面白い掘り出し物が見つかるのです
普段は他のスーパーに行くのだけどこれからも要チェックだわ(^^)
田舎のスーパーあるあるかもですね~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

