2017【新年の抱負】

明けましておめでとうございます
★★★例年になく日常感たっぷりの年明け★★★
2017始まりました(^.^)
ついこの間お正月だった記憶が・・・(^^;
1年てなんて早いのだろう
+++
さて、今年もよろしくお願いします
自分の為の覚書のようなブログですがね・・・(笑)
昨年後半はスマホのカメラもイマイチで料理写真をアップするモチベーションも下がりっぱなしでしたわ(-.-)
レンズが傷だらけなのよね~
買い換えたいな(レンズだけ交換は無理なのかな?)
本当は一眼レフカメラとか?があると良いのだろうけど・・・
性格的に無理かな(笑)荷物になるし
+++
【新年の抱負】
昨年までは敢えてシフトダウンし、静観していた(特に仕事面で)けど
今年はシフトアップして新たな展開を切り開いていくわ!
【素直&謙虚な心持ち】【力を入れない自然体】を意識して(^.^)
あと・・・【カッコ付けない】(笑)
カッコ付けるほどカッコ悪い事はないと思うので(個人的主観ですが)
in my opinion←気に入ってるフレーズ(笑)
それから【英語】も何とかしようと思う
毎日米ドラマ見てます(^^;
やはりドラマで英語を学ぶのは最強最短かも(独学において)

そして何より【家族仲良く毎晩美味しいご飯!】
+++
ま、そんな感じで今年も自分らしく生きて行きます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

