体も大掃除・・・【小豆かぼちゃ】と【地蛸】

久しぶりにご飯ネタ
★★★大好きな地蛸★★★
昨日の晩ごはん
dsc_0496
(ふるさと納税のお礼の品の地蛸で)地蛸のお刺身
地蛸の酢の物
小豆かぼちゃ
具沢山お味噌汁
+++
冬至だし・・・かぼちゃでも
味付けはひとつまみのお塩だけ
美味しいね~おまけにデトックスできるし♪
体の大掃除もしなくちゃね(^.^)
忙しなくなってきましたね(^^;アレコレやる事一杯
とりあえず事務所登録申請は終わったけど
年末調整まだだわ(-.-)
会社の大掃除を兼ねてレイアウトも替えるので
それの手配と作業も忙しい
お節料理?年明けてから作りますわ(笑)
酒飲みながらだらだら過ごしたいとも思わなくなったのでそれも可能です
やっぱりノンアルコールライフは最高だ(^.^)
この約一年半(お正月は2度目)すっかりノンアルコールライフに様変わりしたわけですが
本当に良いよ~♪
あのまま飲み飲み生活続けてたら今頃
更にデブデブで頭も体も何処かしら異常が出てただろうな(>_<)
止めて見ようかな~?なんて少しでも思った方
年末年始はある意味チャンスですよ(笑)
内臓を休ませる断食などもこの休み中がチャンスね~
では・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告