飲食店でタバコの臭いは・・・アウト~

残念でした
★★★マイバースデー★★★
先日45才になりました(笑)
誕生日くらい上げ膳据え膳を味わいたいので以前から気になっていた
アレンジ懐石料理屋さんに行ってきました
田舎なのでクオリティの高い料理屋さんがなかなかありません(都内は良いよね~安くて質が高い!)
やっぱり家ごはんが良かった(>_<)というパターンが多い我が家です・・・ 今回は味は良かったのですがコストパフォーマンスと接客サービスがイマイチ(>_<)
料理は金目鯛を使った懐石コースでした(お誕生日でお任せ!と予約)
1479987973734
人手が足りないようでバタバタ~
料理人の女将自ら給仕してました・・・がなにやら臭うのです(-.-)
そう、タバコの臭いが┐( ̄ヘ ̄)┌
ありえへ~ん!料理人が煙草?マジないわぁ~
その時点で私のテンションだだ下がりよ
味が良かっただけに残念ね・・・
しかも接客が・・・普段はバイトさんがやっているのでしょうねきっと
デザートに期待していたサプライズバースデーケーキは勿論なく(笑)
何なんだ?この料金(こちらが勝手に指定した。お店のコース料金よりも高めよ)だったらサプライズバースデーケーキは必須よね⁉と期待した私がいけないのか(-.-)
何はともあれ少し残念なバースデーディナーでした
もう、自宅近辺エリアで行くお店は無くなった(職場近辺なら色々あるんだけどね自宅から遠いので)
部屋も煙草の臭いが染み付いてたわ・・・
私が飲食店やるとしたら絶対ノンスモーキング&ノンアルコールだけどね(笑)
↑↑↑
飲まない&吸わない人向けのお店ってまだまだ少ないわよね~
需要あるんだけどなぁ
私がやるか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

