二年前にはこんな風になるなんて思いもしなかった

ホットココアが美味しい季節になりました
★★★飲酒時代には考えられない★★★
昨日あたりからホット豆乳ココアが美味しい~♪
飲酒時代は飲み物と言えば体調や気分など関係なくビールかブラック珈琲、またはスパークリングワイン(笑)
それ以外ほぼ飲んでません(笑)
今は体調や気分によって白湯、ルイボス、紅茶、緑茶、珈琲(カフェイン有、無し)、ハーブティー、ココア、炭酸水・・・
バラエティーに富んだ飲み物( ´艸`)
当然、今の方がどう見ても豊かで幸せ感ありよね(^_^;)
+++
これをまんま食べ物に応用したいわね・・・
現在は無茶食いに走らないように基本食で体を正常な方向へと保ちつつも、月1頻度で無茶食い欲求に耐えられずやらかしています・・・そしてまた質素な食へと(笑)
こんなクダラナイ無茶食いを止めて毎日、質の高い美味しい物を少しずつ堪能する生活にシタイモノデスな
食べ過ぎて良い事など一つもないのに( -.-)
恐るべし報酬系(無茶食いによりドーパミンがどば~っとでる快感が病みつきになってる=薬物依存と同じ原理)
あーくだらない、まったくくだらない無茶食いとは・・・
+++
【卒無茶食い】してみたい!そして一年後に「考えもしなかったわ~・・・」なんて語って見たい(笑)
ちなみに今日もソコソコ食べましたわ(;¬_¬)←まだまだ報酬系が勝ってる!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

