玄米食の人に【ドイツパン】はウケる

今日も焼きました♪
★★★フロッケン★★★
ライ麦約65%配合なのでロッゲンミッシュブロート?なのかな(^_^)
ドイツパンを調べてみたらまぁ凄いわ・・・奥深くてハマる人の気持ちが良くわかる(笑)
それはそうと美味しいのではまってるのですがね(^^;人によってあの酸味とずっしり感、好き嫌いが別れる所ですね
良く噛んで食べるパンなので玄米食の人にはピッタリなんです
ふわふわの飲み込めるようなパンに慣れてる日本人はちょっとハードルが高いかも?
やっと自分好みのパンに巡り会えた気がします(^.^)作っていても相性が良い見たい‼
ほら~
dsc_0416
クープなしで自然と割れます
今回は胡桃を入れて見ました~
私のお昼ごはん♪ふわふわパンじゃ食べた気しないけどこれなら薄ーくスライスして少しずつ良く噛んで食べれます(玄米食と同じ)
付け合わせはゆで卵に水切り豆乳ヨーグルトと粒マスタードを混ぜたものとグリーンとバター
いや~美味しかった(^^)v
+++
どうも菓子パンとの相性が悪い(笑)
だけど甘いパンも食べたいのよね・・・
明日は林檎パン作るわよ~
dsc_0418

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

