【義母と実母】平等にしてますか?

長年の・・・
★★★鬱憤★★★
我が家は完全二世帯で義母1人と私達3人
結婚して二十年ちょっと
その間、母の日や義母の誕生日、息子の誕生日・・・などイベント事には招待してます
一方、実母には母の日に(当日ではない)ちょっとしたお花をプレゼントしたりこの二十年ちょっとの間に数回?誕生日と称してランチをご馳走したくらいです( -.-)
ここからはダーリンに対する愚痴になります(笑)
義母を大切にするのはとても良い事なのですが
お互いの母親を平等に扱うということも大事だと思います!
(私への気遣いでもあります←気遣いする対象でないとなると・・・別の問題に発展しかねませんが(°°;))
とにかく言っちゃいます!
【面白くないんだよ~】
希望優先順位★①わたくし( ´艸`)・・・・ずーっとずーっと距離を置いて(ここ大事よ)②義母と実母(タイです)
息子がいないね(笑)もう二十歳過ぎたのでそのへんは・・・
それとねー!義母と私の誕生日が2日違い何ですけどぉ
合同でやろうっていう気が知れないヽ(`Д´#)ノ
わたくし、滅茶苦茶傷付きましたわよ(T.T)
本当に【面白くない】
何年もジミーに積み重なった鬱憤が小規模噴火しているここ1~2年です
ダーリンに悪気はないとは思いますが、ちょっとね~( -.-)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

