未熟者なんだなぁ・・・【紅葉と蕎麦と罰金】

行楽
★★★なんて日だ(>_<)★★★
かねてから予定していた我が家の行楽
紅葉と蕎麦を楽しみに朝早く出掛けました
息子の運転で(^.^)←レポート続きでお疲れモードでしたが若さで乗り切ってもらいます(笑)
渋滞が死ぬほど嫌いなので早朝出発
がしかし・・・霧が濃く綺麗な紅葉は存分には楽しめませんでした(T.T)
dsc_0403
次の目的地まで時間が迫ってるので(人気の蕎麦屋で開店前に到着したかった)
観光気分もソコソコに出発~
山道初めての息子、のんびり運転で開店直後に到着・・・(^_^;)
大丈夫かな?と思いながらなんとか席に付けました♪
が!が!が!玄蕎麦の挽きぐるみ(いわゆる米で言うところの玄米?)十割蕎麦を食べたかったわたくし(かれこれ一年前から)ちょー、とっても、楽しみにしていたのにまさかの売り切れ(゚◇゚)ガーン
ショック過ぎて二八蕎麦に納得が出来ず悪態をつくわたくし・・・
大人気なさすぎて嫌になるけどこの気持ちは消化できない・・・
くーっ、くーっ、くーっ、としつこく悔しがり二八蕎麦と天ぷらを食べた・・・
dsc_0408
美味しかった、だからこそまた余計に【挽きぐるみ十割】だったら・・・と。
食への執着は消えることはない(笑)
量より質を求めている今はなおのこと( -.-)
+++++
そうとはいえ
やはり大人気ない・・・が、こういう人間なので仕方ない(笑)
が、一緒にいるダーリンや息子はいい迷惑だろうと思うと申し訳ない気持ちにもなるのよね・・・
心の広いダーリンと息子で良かった
+++++
帰りのSAで消化できない気持ちをこだわりの【肉まん】を買うことで消化しようと意気込んでオーダーするも(ラスト一個を確認済み)申し訳ありませ~ん、、、って\(・_・) オイオイ・・・そこにあるではないか?と突っ込むと
あっありましたぁーって(^_^;)二度の売り切れにならずホットしたが「なんて日だ!」
+++++
帰り道・・・
ま、さ、か、の一時停止見逃しで違反点数と罰金の息子(>_<)
「まったくなんて日だ!」

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

