7号食⑬回復食~ダイエットの基本

実録
★★★納豆解禁★★★
今朝も浮腫みもなく順調!
どんどん解禁していくわよ(笑)
昨日はフルーツ、豆乳ヨーグルトを解禁
今日は納豆\(^o^)/
+++
朝もぎたての柿を一個美味しくいただきました♪
よく噛んでね(笑)
重ね煮ストックがなくなったので朝から作りました
お昼と夜のお味噌汁に使います(出汁要らずなので本当に重宝してます)
今日は午後から仕事なので早めのお昼を食べて出発予定
終わったら実家に顔を出そう
明日は美容院★週明けは丸1日管理建築士講習~(>_<)結構毎日ハードです
昨日も1日DIYで体力使い果たし就寝
こんな生活してれば過食しなさそう(笑)
まず!食べるのにも体力を使って結構疲れる
一時間近くかけますからね…あーご馳走さま&お疲れ~って感じよ( ´艸`)
【咀嚼】良く噛んで食べる、簡単なようで実は奥深~い
ダイエットの基本かも(ダイエット=一生続けられるライフスタイルのことよ)

ブログランキング・にほんブログ村へ

