7号食⑫回復食

実録
★★★フルーツ解禁\(^^)/★★★
本当は明日解禁しようと思ったのですが・・・
庭の柿があまりにも美味しそうで(^^;もいで食べちゃいました~
美味しかったぁぁぁ~そしてりんごも食べちゃいました♪
お腹の調子も悪くないので大丈夫そうです(笑)
毎食40~50分程かけて食べてます(良く噛んで食べられるようになったのです)
食べるのにも体力を使います(笑)
明日は【納豆】解禁予定です!何だか普通の事なのに食べものの美味しさとありがたさが身にしみるわ
7号食ってやっぱり凄いわ・・・
油ものも一切取ってないのにお肌はツルツルもっちもちになるし♪
ここぞ!の時は7号食をまたやろう(笑)
+++
昨日今日とキッチン戸棚をプチリフォームしてましたよ
収納量はあるんだけど使い勝手が悪いのよ
しまったら出すのめんどくさい的な(笑)
スライドレール付けたりして奥のものを取り出し易くしたりしました
ビフォーアフターは後程~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

