7号食⑪回復食

実録
★★★正常な食欲★★★
回復食1日目の昨日に食べたもの
【具なしお味噌汁→大根おろしお味噌汁+寝かせ玄米+鉄火味噌→重ね煮ベースのお味噌汁+寝かせ玄米+梅干し+蒸しかぼちゃ】合間に甘酒
今朝の調子◎浮腫みもなし、排便良好\(^^)/良し!
今日新たに加えるもの
【さつま芋、豆乳ヨーグルト】←もう食べた(笑)
美味しい~お味噌汁に入ってるさつま芋は最高!豆乳ヨーグルトには玄米甘麹を入れて(^_^)まるでスイーツね~
幸せ♥
でもねぇ昨日スーパーに行った時・・・
うわぁー!何でもかんでも食べたい‼っていう衝動にかられたわ(^^;
やっぱり10日間が限界よね、体が様々な栄養素を求めて暴れだすからね
ゆっくりと色々な食材を入れて行こう♪肉魚はもう少し先に。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告