7号食⑧

実録
★★★当たり前だけどお腹周りが細っ★★★
あと2日(^^;)
1日玄米おにぎり三個と甘酒少しだけで何事もなく生きていけるんだねぇ~・・・
と実感する
でもなぁ普通食になるとだんだんと緩く多くなっていくんだよなー(>_<)
人間って忘れっぽい!いつまでもこの感覚を胸に刻んで置きたい!(人間いざとなればこの程度の食事で半月は難なく生きていけるって事を)
今回は長風呂しても湯あたりせず楽勝~\(^o^)/
クラクラしない!
いつもと違うところは・・・毎日夕飯のおにぎりで海苔を1/2枚摂取している事とお昼のおにぎりに鉄火味噌を入れてる事くらいです
その違い?なのかな~だとすると物凄いパワーだよ(笑)
【海苔と鉄火味噌】1日にたった少しの量で…だよ(^^;)
人間の体って凄いんだわ~
+++
痩せる痩せないはどーでもいい今回の7号食ですが
恐らく3~4キロ程落ちてるでしょう
見た目、ボディーラインが違うのでそのくらいは確実でしょうね(笑)
もうね体重を測る意味が分からないわね←前は朝晩測ってたのがバカみたい( ´艸`)
その数字に踊らされて1日過ごすことと言ったら…まぁほとんど病気よ
もうこれからも測るつもりはない
毎日鏡見てたら嫌でも分かるでしょ(^^;)現実を!
毎日出たり入ったりする胃の内容物や水分量の変化に過敏になりすぎて、いつしかダイエット依存症になるからね!
朝の体重によってその日の気分が上下するようになったらもう黄色信号よ~
++++++
さーて、今日はザワークラウト仕込もう♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告