7号食⑦

実録
★★★余裕なんだな★★★
今日で7日目\(^o^)/
まだまだ体力的に余裕です(昨日はあんまりだったけど)
今&今後やりたいこと
発酵サラダつくり(ザワークラウトとか色々カラフルに)
パン焼き(基本のバゲットからちぎりパンまでを自己流ではなくて先ずはレシピ通りに(笑)←いつも基本すっ飛ばしてアレンジ入れてるから)
ラー油作り
↑(笑)食べ物の事ばかりじゃん(>_<)まだまだだな…ふぅ~ 食べ物じゃない事も!無理やり上げてみよう♪(^^;)(言い聞かせるように)
★今年二級建築士取得後四年になるので建築士事務所登録をする!←そのために管理建築士になる(講習を修了すればOK)近々取得予定
★↑それで、新たな事業展開を・・・( ´艸`)
★★雑貨作って販売したい(超気分が乗ったときだけ)
★★英語とフランス語をものにしたい( ´艸`)ドラマ、映画で学ぶ(私はこの方法で某国語を独学した経験あり)
★★パースを1日一枚描きたい(笑)
★Mサイズの服を綺麗に着続ける(笑)(これねーもろに違いが出るのよね~少し緩むとイケてないラインが出ちゃってさ)
★秋冬はタイツ&ワンピで脚を出す(わたし、ふくらはぎの肉割れがありまして・・・脚やせしたのに素足はなかなか出せないので脚を出す機械は秋冬なのです)
★これから年末年始にかけてのイベントをいい形で(我慢せずしかも楽しく美味しく(笑))過ごす!
+++
↑の★★ふたつ星マークの時間を作ればおのずと・・・間食に手が伸びる隙がなくなるはず
楽しい事に夢中になって間食から遠ざかりたい~~(>_<)と強く思うわ(笑)
時間さえあれば何かしら口に入れてたからねー(;¬_¬)おデブあるあるだよね~
やれることを今日からコツコツと(^.^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

