7号食⑥

実録
★★★いよいよ後半戦★★★
折り返しました\(^o^)/
心のデトックス期間に入りましたね
昨日はかなりハードな体力仕事をしました
脚立上ったり下りたり、しゃがんだり立ったり…
クラッときたり(^_^;)そんな感じで目に付くネズミの侵入口となりそうな所は全て塞いだ!
あと地下室のゴミ処理も少し…
今日もやろうかと思ってたけど何だかエネルギー切れみたいなので止めときます(笑)
前半戦は何とか7号食前までの余剰エネルギーがあったようで何ともなかったけど
今日は違う…エネルギー枯渇シテマス(T.T)
今日から甘酒を導入していこう(エネルギー切れになる前に摂取よ)
++++++
あ~やる気が出ないー
しかも、ふと、過食欲が現れたり(笑)
麻薬中毒者ってこんな感じのもっともっと強烈バージョンなんだろなぁ
これは脳みそが勝手に暴走してるから無視よ!って言い聞かせてみた(笑)
あ~フルーツ食べたい…グリーンスムージー飲みたい…美味しいクッキー食べたい~~~(>_<)
まだまだ美味しく寝かせ玄米おにぎりが食べられるのが救いです(前回までは途中から受け付けなくなって全てお煎餅にしてたからね)
あと3日半よ(^^;)
+++
しかし、胃の内容物が少なくなるだけでこんなにもお腹が薄っぺらになるなんて…
どんだけ詰め込んでたんだよ!って感じです(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

