7号食⑤

実録
★★★中間地点★★★
やっと半分よ~(>_<) 特に辛いって訳ではないけど 日にちの縛りってのが嫌なのよね
今朝も体調はいたってノーマル
今日は寝かせ玄米お煎餅にしてみた(^.^)
おにぎりに飽きた訳でもなくただ変化が欲しかった?
しかし・・・ おにぎりにしてもお煎餅にしても真剣に咀嚼して食べるって物凄い疲れる
最後の方はもういいわ~ってな感じ(笑)
でも最低限の量なのでこれくらいは食べないと!
と頑張って食べてる感じ~
現時点ではこれにおかずやらなんやら付いてきたら・・・果たして食べられるン?(疲れて) って思うけど、食べられちゃうんだよね(^^;
疲れるくらいしっかり食べるようにすれば食べ過ぎは防げるはずなんだよな~(でもいつのまにかどんどん早食いに戻ってしまう)
今回こそは!身に付けたい‼
【ゆっくり・しっかり】食べる事を(笑)
デブ脳ってのはこうやって何度も何度も叩いて躾ていかないとダメなのよね~(>_<)
++++++
TV見ない生活になってからかれこれ5ヶ月くらい
ホントになくて良いね(笑)TVなんて
今や雑音にしかならないわ(唯一我が家ではダーリンのみがTV付けます)ウザイったらありゃしない(-.-)
変な食欲(過食気味の人は要注意)が激減しますよ~
++++++
今日は・・・
ネズミ対策工事の日にします(^^;
今のところあのネズミさん達何処かへお引っ越ししたみたいで気配がありません‼
今です!今のうちにあらゆる隙間を塞ぐのですよ‼(笑)
頑張ります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

