7号食④

実録
★★★生きていく為の食★★★
あー、まだ4日目(^_^;)
昨日は甘麹少しとおにぎりに海苔を巻いて見た
梅干しと海苔のコラボレーション最高です(T.T)
昨夜は草取りのせいか?腕が痛くて…夜中にマッサージしたりブラブラさせたりしてたな
起きたときに浮かんだキーワード【生きる為の食】そうなのよね~7号食が終わって普通食になったら意識しないといけないのはそこなのよね…
何度も言うようだけど【生きる為の食】と【文化的な食】の線引きと取り方が大切
意識しないとずるずると【文化的な食】>【生きる為の食】になってしまう(>___<)
+++
記録と予定
朝、ノンカフェ珈琲→寝かせ玄米おにぎり一個(ごま塩)まだ飽きない(笑)
昼、寝かせ玄米おにぎり一個(鉄火味噌、すりごま)ルイボス
夜、寝かせ玄米おにぎり一個(焼き梅干し、すりごま、海苔付き)ルイボス
間食、甘麹
家族晩御飯、コロッケ、サラダ、味噌汁の予定
+++
ちなみにMybodyの各サイズは軒並み減少中(勿論体重は測ってません( ´艸`))
体調も至ってノーマル
昨日は便通なかったけど今朝あり◎

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告