7号食②

実録
★★★おにぎり一個30分★★★

本日7号食2日目
やはり睡眠の質は良いですね~
たった1日でこんなにもすっきりする?ってくらい爽快です
10日後にはどうなってるのか楽しみです(笑)
朝 寝起きにノンカフェ珈琲
しばらくして寝かせ玄米おにぎり一個(ごま塩)
食後にホットルイボス
そして・・・快便(笑)
+++
今回は咀嚼が苦にならず
おにぎり一個を食べ終わるのに30分かかります(^_^;)以前は3分あれば食べ終えてたわ(°°;)
おにぎり一個で満腹感なんて・・・驚きよ( ´艸`)
でもさぁ良く噛んで食べるなんて小さい頃から言われたと思うけど右から左へ~だったな
人生半ば45にしてやっと!やっと!食べる基本【咀嚼】の大切さに目覚めたわよ(笑)
こんな調子だもの・・・人生アレモコレモなんて到底無理よね~
でもそれでいいのよ、今、この時点で何が出来るか?ですから!過去のことも未来のことも関係ないのよ
この【今】という【点】が繋がって人生という線に見えるだけの話
今がなければ未来もなにもありゃしない
先のことを考えても仕方ないのよ!今の積み重ねがたまたま未来だから…
だから過去の事など知ったこっちゃない( ´艸`)
そして未来のことも…て考えるととてもシンプルに生きられそう♪なーんて、朝風呂中の今考えてた(笑)
+++
午前中はダーリンと買い物
お昼は寝かせ玄米一個(鉄火味噌とすりごま)
しばらくしてからクルクル(レッグマジックサークル)その後昼寝zzz
家族の晩ごはんはちゃんちゃん焼き~♪
私は寝かせ玄米おにぎり一個(梅干しとすりごま)
これから、お風呂→ストレッチ→ヨガ→就寝(^.^)

前回のフルバージョンでデブ脳を叩きのめし痩せ脳を手にしたのだけど
またもやデブ脳が猛威を振るい始め、再度フルバージョンを始めた訳ですが
早速、痩せ脳が復活してきました♪(一度出来た回路は思い出すのも早い)
【娯楽的な食】と【生きていくための食】の線引き
と、それを実践する具体的な方法を更にバージョンアップして、デブ脳が復活出来ないような仕組みを考えよう‼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

